桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

もうネームのお返事が戻ってきました!^^

>

電子書籍の担当さんからは、5月7日に

「お返事は5月9~10日になります」

と、メールでいただいていて、昨日は朝まで仕事していたので、のんびり夕方に起きましたら、もう昨日の夜にはお返事がきました!!

 

GW明けでお仕事がいっぱいたまっているはずなのに、私のネームを優先で見てくださり、1日間で戻していただいて、本当にありがたいです!!

 

修正もセリフと、顔の表情やコマの順番の変更などありましたが、数時間で修正ができるもので、先ほどネームの修正はお送りできました。

 

大幅な修正はなかったので、もう明日から作画に入れます^^

作画に入れるといっても、まず3Dの背景をレンダリングしてアシスタントさんに背景やMOB指定を回さないと、いつもお願いしているアシスタントさんのスケジュールに空がないのです。

 

まずはアシスタントさんのスケジュールに合わせての作業が大優先です。

 

この早くお返事いただいたのを無駄にせず、どんどん作業を進めます。

本当に電子書籍の担当様、ありがとうございました!!💖