桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

今日朝にあげた記事が消えてしまいました><

>

今日朝11時にひと段落ついた記事を上げていて、先ほどFacebookはてなブックに共有をしたのですが、chromeの表示が最初からおかしく…

 

共有したとたん…、タイトル以外の本文が全部消えました…

 

別に書いたりはしていないので、コピーペーストもできず、一から書き直さなくてはならず、またブログを新たに書くと今日の仕事のノルマが厳しそうなので、あきらめて「記事が消えた」記事を簡単に書かせていただきました😿

 

ほっとして今朝寝る前に、1,400文字以上書いていたのですが…😿

 

スターをたくさんつけていただいたのに、本当に申し訳ありません><

 

やっとアシスタントさんがどっと入られる期日が終わり、自分のペースで今日から仕事ができるようになりましたが、アシスタントさんにお願いするはずだった作業が全部終わらず、私の作業が増えたので、相変わらず忙しい日々になります。
 
もう気づいたら1月下旬です。
本当に時間が過ぎるのが早いですね~^^;