桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

7月8日から各電子書籍サイトで「丸山遊女~復讐の蕾~」4話の配信が始まりました

>

 

kindleシーモア、スキマ、yahooショッピングなど、パソコンでもスマホからでも購入可能です。

 

f:id:asamiouba:20200708192249j:plain

犯人がわかった回です。

 

「丸山遊女~復讐の蕾~」4話の配信が始まったので、kindleは「丸山遊女~復讐の蕾~」1話が6円になっていたり、無料で読めるようになっております。

 

今月は、11話のアップが遅くなるために「丸山遊女~復讐の蕾~」10話の配信はありませんので 、まんが王国以外の他サイトの4話配信を宣伝をさせていただきました。

 

6月必死でがんばった10話は、2話にわけて8月15日、9月15日に配信をされることになりました。

 

最初は2話に分ける予定で、どうしても1話にまとめてくれという要望があり、お話をつめてページ数を減らし6月末にあげたので、ちょっとしょんぼりしています…^^;

 

続きは、まんが王国でご覧ください^^

9話まで配信中です。

 

comic.k-manga.jp

 

九州の豪雨で大きな被害がでているうえ、昨晩から岐阜、長野でも川の氾濫があったり、また東日本でも10日にかけて大雨の被害が懸念されている状況で、こんな時に宣伝で本当に申し訳ないです…。

 

九州に住んでいる友人達からは、数日前から心配でラインで連絡を取っていて今朝

「もう豪雨の被害の心配がなくなりました」

と、ご連絡があり、ほっとしたばかりなのですが、まだ豪雨は移動して続くのでこれからの被害が心配です。

 

今年は新型コロナウィルスの感染拡大でも大きなことだったのに、それにこの豪雨の被害まで…、2重苦で、本当に大変な年になってしまいました…;;

 

新型コロナウィルスで亡くなられた方々、今回の豪雨で亡くなられた方も多いです…。

 

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

 

どうか東日本の皆様も大雨にお気をつけて、早めに避難をしてください。