桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

「丸山遊女ー復讐の蕾ー」1話が全ページ無料は28日23時59分までです

>

comic.k-manga.jp

 

まんが王国で先行配信されている「丸山遊女ー復讐の蕾ー」1話が全ページ読めるのは

12月28日23時59分までです。

 

この機会に、ぜひお読みください^^

 

次の配信は、まんが王国さんでは毎月15日に配信となっております。

 

1~3話は、来年1月以降にどの電子書籍サイトでも読めるようになるのではと思います。

 

初めての時代物で、作画時間はめちゃくちゃかかっておりますが、やっと描きたかったものが描けるので、できるだけ長く続けたいとは思っております。

 

ただ人気次第ではあるので、応援どうかよろしくお願いします^^