桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

朝から39度近く熱が…

>

昨日は早めに寝たんですが、ずっと咳がひどく、朝体がきつくてなかなか起きられず…

変だと思い、熱を測ったら39度近く熱がありました><

 

インフルエンザの可能性もあるので、体があっちこっち痛くてだるいんですが、病院に行ってまります><

 

病院に行ってきました。

検査した結果、インフルエンザではありませんでしたが、熱が高いので、薬を飲んでも

熱が高いままだったら、すぐ病院にくるように言われました。

 

「明日は、仕事で外にでるのはやめておきない」

と、お医者様からくぎを刺されました…;;

 

明日が最後の卒展の採点が~~><><

 

さきほど学科長に連絡をいれました…。

本当に、申し訳ないです!!