桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

長引きそうです><

>

今日は食事以外はずっと寝ていたのですが咳もひどく、熱が38度前後です…;;

 

一番辛いのは、咳ですね…。

 

病院からいただいた薬があまりきいてないようで、ちょっと怖いです。

インフルエンザは、発症したばかりでは、反応が出ないこともあるそうなのです。

 

この感じだと、連休も寝たきりな感じになりそうです。

連休もあけても、症状が改善しなかったら、病院にまた行ってきます。

 

やっと足の骨折が治って、お仕事も本格的に開始で、体力をつけにジムでも行かねば〜

 

と、思っていた矢先だったんですが…。

 

とにかく暖かくして、寝ておきます。