桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

今日は1日おでかけしておりました

>

いろいろ忙しくて、1月20日には松葉杖を使わなくても歩けるようになったのに、病院に松葉杖をなかなか返却にいけなくて、やっと今日返却してきました。

 

レントゲンもとっていただき、骨はきれいにくっついていて、安心しました。

 

でもまだ外を歩くのには違和感があり、触るとやはり痛いので、遅くなってしまったのですが、今日からリハビリが開始となりました。

 

リハビリでまだしばらく、病院通いになります^^;

 

そして駅近くのカレー屋さんで、個人授業を受けてくださっていて、昨年くらげバンチでデビューされて連載された青木オルカさんと待ち合わせをして、近況報告を聞いて楽しくお話をしたり、次の作品のネームチェックをさせていただいておりました。

 

2年前は初心者の方でしたのに、本当にすごくがんばられました^^

 

プロになられたので、私のチェックは厳しく、課題でこれもあれもやったほうがいいとアドバイスもしてきました。

 

厳しくても、青木さんはがんばられる方なので、また次回作も期待大です^^

 

明日は、専門学校で卒業制作の採点に行ってきます。
どうか生徒さんたちの作品が、締め切りにまにあっていますように~!!