桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

原稿は無事に朝アップ出来ました^^

>

今朝5時半に、今月末締め切りの原稿はアップ出来ました^^

 

昨日8月30日までは、今月末締め切りの仕上げのアシスタントさんと、来月締め切り分の背景描きの方が入られていて、予定通りの作業は全部終えることができました^^

 

f:id:asamiouba:20210831194844j:plain

 

ブログで作画途中をあげていたコマも、本当に何名ものアシスタントさんのご協力のおかげで、完成をしました。

 

 

f:id:asamiouba:20210831194050j:plain

 

 

ラストのほうで、主人公の太夫姿が本当に細部まで美しく仕上げていただき、ぜひ配信時にご堪能をしていただきたいです^^

 

f:id:asamiouba:20210831195205j:plain


作業中はあまりスカイプでアシスタントさんとチャットしないのですが、こんなに盛り上がっていました^^

 

本当に感謝しかありません🥰

 

8月当初コロナワクチン接種2回目を終える前の予定は、今月の締め切りを上げるのも危うく、よくて来月締め切りの背景が半分すむぐらいかと思っていたのですが、しっかり今月末の原稿を上げられ、来月締め切りの背景がほぼ終了と再来月のプロットのOKまでいただいており、かなり今月がんばりました!!

 

プレゼント企画も、8月30日朝に配送済みです。

詳細はまた後程ブログ記事にて^^

 

さすがに今日は、もう12時間も寝ていたんですが、たぶんまた仮眠とりそうなぐらい疲労はたまっております。

 

今日は眠くなったら、すぐ寝る所存です^^;

 

今月上げたのは、まんが王国が先行なのでまんが王国で、10月15日配信で、kindleその他は、4,5か月後になると思います。

 

comic.k-manga.jp

 

単行本版3巻も、今日確認した時点では、まんが王国のみ配信です。

comic.k-manga.jp

 

どうかよろしくお願いをいたします^^