桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

過去作品集「愛と哀」が8巻まで配信をされました

>

comic.k-manga.jp

 

まんが王国さんから、先日過去作品集「愛と哀」が一気に8巻まで配信をされました。

 

ちょっとホロリとさせるいいお話、結末や、悲しい話、実話を集めた短編集です。

過去作品集で、20年間分の短編集を集めているので、20年もたてば絵柄が変わるので、その絵柄の違いも楽しんでいただければと思います^^;

 

もともと少女漫画の絵柄だったのを、レディース用に絵柄を変えて、ずっと試行錯誤して絵柄はストーリーにより変えてきたりしました。

 

今描いている連載も、過去作品集とはまったく違う絵柄にしていて、昔の面影はほとんど残っていません^^

 

本当にかなり昔の作品でも、読者の方に読んでいただき、本当にありがとうございます^^

「愛と哀」1~8巻どうかよろしくお願いをいたします^^