桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

1回目の締め切りは無事納品しました^^

>

お手伝いいただいたアシスタント様方のおかげで、今日1回目の締め切りは無事に終わり、担当さんに原稿を送ることができました^^

早い時間にお送りできたので、先のページや連載のほうの仕上げをアシスタントさんにお任せして、いつもかかっている鍼灸医院に治療にもいけました。

 

頭痛が頻繁になり肩こり、手の指のしびれまできていたので、危険と思い予約をすぐとって行ってきました。

 

かなりひどかったようで、3時間も治療していただきました。

 

おかげで重たい石を頭から抱えていた感じが、なくなりました^^

 

またすぐ締め切りはきますが、今日までかなりアシスタントさんとがんばったので、連載の下描き、ペン入れをしながら、広告漫画の仕上げ作業もできそうです。

やっと連載と並行作業になります^^

 

まだまだ気は抜けませんが、一番の危機は脱した感じです^^

今日まで手伝っていただいたアシスタント様方も、本当にありがとうございました^^