桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

2月末に原稿あがるかは、もう私次第です💦

>

f:id:asamiouba:20220222231019j:plain

 

先ほどまでアシスタントさんが数名入ってくださり、アシスタントさんに手伝っていただく分の線画はすべて完了しました。

トーンも私のペン入れが入っているところは、ここまで追いつかれています💦

 

これ以外のページがもう画面見ただけで、ネタが割れてしまうのでこのページの制作途中をtwittreでポツポツあげていたのですが、あまりの忙しさにセリフを表示してアップしてしまい、ネタばれに気づいて、あわてて削除したりしていました。

 

やはり忙しすぎると確認がおろそかになってしまいますね><

要注意です。

 

いつもよりもこの制作中の2本目の作画期間は短めで、ミラクルをおこそうとがんばっておりますが、本当に気をつけないとなりません。

 

アシスタントさんは、あとは仕上げアシスタントさんが2日間入られるのみなのですが、私のペン入れがまだ半分残っている状況で、あとは私の頑張り次第です!!

 

本当にギリギリのため、コロナワクチン接種の3回目の接種券が届ているのですが、まだ予約ができない状況です。

 

確定申告もまだ領収書の打ち込みをちょっとしかやっておらず、とっても危険状況です💦

 

本当に1年間の中でこの1~3月は、恐ろしいほど時間が早く過ぎます。

 

あと5日間、なんとかがんばります!!