桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

長崎さゆり先生の訃報のリツィートなどありがとうございました

>

TwitterFacebookで、このブログの記事をシェアさせていただき、たくさんのリツィートや、コメントありがとうございました。

 

やはり早すぎる長崎さゆり先生の訃報に驚かれたり、悲しまれる方は多かったです。

 

お友達、お知り合いの皆様、ファンの皆様に少しでも伝えるお役に立てられていたら、本当に救いです。

 

あれほど心に残る作品を描かれる長崎さゆり先生が亡くなられたことが、世の中に伝わっていないことが、残念でならなかったのです。

 

私自身も、たまたまずっと続ている仕事に気分転換の休みをいれようと、持病のお薬をいただきに病院に行って、待ち時間が連休前でけっこうありFacebookを見て、びっくりした状況でした。

 

その時間がなければ、タイムラインは流れていて、もう見過ごしていたかもしれません。

 

亡くなったとわかった日の朝に、朝焼けがすごくきれいだったのでスマホで写真を撮ったものです。
もうTwitterFacebookでは、撮ったときに上げたものですが、私にとっては何かのお知らせだったのかもしれないので、ブログにもあげておきます。

 

f:id:asamiouba:20200922233452p:plain



 

長崎さゆり先生のご冥福をお祈り申し上げます。