桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

温泉に行きたい!!

>

お仕事はびっしり詰まっているのですが、疲労がたまっているのがすごく自覚ができ、昨晩

 

温泉に行きたい!!

 

と思い、急遽山梨県甲府駅近くのホテルに明日から3泊4日で予約を取りました。

 

月曜日までにカラーマンガ3枚の仕上げと、ネーム(=下描き)8枚なので、iPadのクリスタで作業ができるので、タイミグとしてはかなりベストな状況でチャンスは、今週限りです。

 

 

 温泉はいつも箱根に行っていたのですが、鍼とお灸でお世話になっている先生から

「近くていいよ」

山梨県の温泉を進められたのです。

 

家から1時間半でいけます^^

 

石和温泉のほうが近く、きれいな滝もあるので行ってみたかったのですが、あまりにも急に思い立ったので、お手頃な安いホテルが見つかりませんでした^^;

余裕があるなら寄って、マイナスイオンを浴びたいです。

 

なんといい思いつきで行動にででよかったとにんまりしていたのですが…、先ほどホテルで上げるつもりだったカラーマンガ3枚を急に明日ほしいといわれて、明日何時に山梨のホテルにつけるか、悩ましい状況になりました…;;

 

もう7月から広告漫画のお仕事で、振り回されっぱなしです><

 

雑誌では経験のできない漫画家としての経験値も増やすことがこの4年間ででき、今準備中の連載漫画にも十分生かせていると思うのですが、スケジュール管理が自分でどうにもできないことが多く…

 

「スケジュールの急な変更に対応できない私が、体力や気力が落ちてきたかな…」

 

と、思うこの頃です。

 

明日でかける準備もできないまま、今夜と明日夜近くまでは、自宅で仕事をしていそうです^^;

電車が夜何時まであるのか、調べなくてはいけなさそうです^^;