桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

「毒女の園」がKindle Unlimitedで、読み放題になりました^^

>

f:id:asamiouba:20180728185522p:plain

 

Kindle Unlimitedで、「毒女の園」16巻分が、読み放題になりました^^

 

Kindle Unlimitedは、アマゾンが月額980円で読み放題の提供サービスをしており、電子書籍サイト様が、提携をしてくれたようです。

 

作家の私のほうには、なんと1Pでもめくっていただければ、ページごとに数円はいる仕組みになっております。

 

なので電子書籍配信の中で、一番の収益の入る目玉のサービスで、個人でも電子書籍で配信したい方にも、おすすめのサービスなのです。

 

f:id:asamiouba:20180728193833p:plain

現在売れ筋ランキング258位です。

大手出版社から出ている漫画と一緒に配信されている中で、大手の出版社発行でもない漫画家の私にしては、この順位は健闘していると思います^^

 

私は、連載準備中で広告漫画のお仕事も量を制限しながら描いているので、毎月赤字続きで貯金を切り崩しながら、今がんばっている最中なので、「毒女の園」をKindle Unlimitedで読んでいただければ、非常に助かります!

 

現代ものの連載であれば、もっと早く連載ができたのですが、歴史ものは時代考証の資料集め、取材、作画にも時間やお金がかかるのです。

 

吉原の花魁のお話とはまったく違うお話になっております。

時間はかかっておりますが地元のことでもありますし、私が描きたかったものであるので、がんばっております。

 

 

愛と哀 1巻

愛と哀 1巻

 

 

 

手に入らない翼

手に入らない翼

 

 

「愛と哀」1巻と「手に入らない翼」もkindleで配信が始まっておりました。

こちらもどうかよろしくお願いいたします^^