桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

中華風女性キャラデザインです^^

>

中華風女性キャラデザインができました^^

 

顔の表情です。

 

全身です。

 

中華のこのころの着物は、男性も女性も布がひらひらするのがとても描いていて楽しいです🥰

女性の髪形も、いろいろバリエーションがあって楽しくて顔のアップは全部髪型を変えようかと思ったほどです^^

 

髪の装飾は、中国の時代劇ドラマに寄せていれました。
今の中国の時代劇ドラマの装飾が豪華ですごいです!!

 

テレビ放送はほとんど録画しておりますが、字幕のため食事するときにしか録画が見られず、ちょぼちょぼ見ています^^

 

次中華男性を描くつもりで、それが描けたら「丸山遊女~復讐の蕾~」30話に急ぎ戻らないとなりません。

 

もう少しいろいろ描きたかったのですが、「丸山遊女~復讐の蕾~」30話を完成させてからになりそうです💦

 

 

阿蘭陀人と日本人の遊女の混血児の丈吉の育った環境や本当の想いが、入ってくる回になっております。

 

やっとこれから丈吉のターンと思っており残念ですが、続きはまた温めつつ、いったんここで締めくくりとなります。

 

丈吉の髪はもう続編の31話より、今の描き込みはできないと思いますし、人物の頭身や顔の中身もかなり変わると思います💦

 

今新規連載用に描き下ろしているキャラデザインで、絵柄をかなり変更をしていっているので、元には戻せません^^;

それはまんが王国さんも了承済みです^^

 

中華の男性もこれから描きます!!🥰