桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

「丸山遊女~復讐の蕾~」27話がまんが王国先行で配信をされました^^

>

 

「丸山遊女~復讐の蕾~」27話がまんが王国先行で配信をされました^^

 



主人公は初恋が報われて、幸せの絶頂だったはずが…、もうその日に苦渋の選択をしなくてはならなくなります。

 

アシスタントさんが原稿が上がったときに

 

「乙矢は林さんと同じ事を言って振られてしまったのですね…😭
碧羽さんにとって姉様の復讐が一番大きいと分かっていたはずなのに、恋心ゆえに言ってしまったのでしょうか。
この辺りは林さんに感想というか意見を聞いてみたいところです。」

 

と、的確な感想をくださいました^^

 

26話で退場した林劉邦です^^

 

連載が長期化してきたので敵が強くなり、初恋の乙矢とイチャイチャしながら倒せるレベルではなくなったので、二人をここでいったん別れさせました^^;

 

姉の復讐が終わったあとの主人公の生き方はまだ決めておらず、最後に誰と結ばれて幸せになるのか、それとも一人で生きていくのかはまったく決めておらず、乙女ゲームのように、それぞれの相手と幸せになる結末はいくつか用意をしており、今回別れることになった乙矢にも、再チャンスがあるように27話に1つ伏線を密かにいれております^^

 

 

唐人屋敷の長かった居続けが終わり、次回より丸山遊郭が舞台のお話になる新章にはいります。

 

27話からちょっとページ少なめの3回が続きますが、丸山遊郭に戻り遊女や客であふれかえるので登場人物が多く、P38の26話よりページ数が少ない28,29話は時間がかかっております💦

 

どうか「丸山遊女~復讐の蕾~」27話をよろしくお願いいたします^^

comic.k-manga.jp