桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

ネーム完成まであともう少しです!

>

f:id:asamiouba:20220307063557j:plain

ラフネームは、3月4日に完成したのですが、細かい修正をしながら、これに枠線をひいたり、フキダシ、貼り込み背景、3D背景、3D人形のポーズのSSを貼り人物の表情を描き込むので、これから担当さんにネームをお送りするのに、私は時間がかかります。

 

連載が長いので、もうネームの時にしっかりいろいろ入れてしまいます。

 

f:id:asamiouba:20220307063804j:plain

今ここで、あともう少しなのでがんばっております。

 

2月まではかなり忙しく、朝7時、8時まで仕事をしていて、下手すると11時などずっと夜起きて仕事をして、夕方起きる生活だったので、3月はお日様に当たらないと思い、心入れ替えて早寝していたのですが、

 

「あともう少し…!」

 

と、粘っていたら、今朝はいつもの時間になってしまいました^^;

ネーム中は、なかなか思い通りに区切りのいいところで終わられないですね^^;

 

それに燃えるゴミの日だったので、ゴミ捨てついでに「ドラクエウォーク」のクエスト2つ分は、歩いてきました。

 

f:id:asamiouba:20220307065359j:plain

 

まだ空がちょっと明るくなったぐらいの時間でした。

 

ウォーキングもまだ買い物やゴミ捨てなど、外に出る用事がないとなかなか歩数を伸ばせないのですが、少しずつ歩数は増えてきました。

 

それでもやっと1日平均2000歩以上になってきたぐらいなので、全然足りていません^^;

本当にお恥ずかしい~><

 

肩こりや腰痛と花粉症以外は病気で寝込んだりせず、健康面はまだそれほど心配ではないのですが、体重が本当にやばいです…。

 

もっと本気でいろいろ改善はしていきたいのですが、ページ数を減らして連載が早く上げられるようになるまではまだ急げず、じわじわとゆっくりペースでやっていきます^^;