桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

新型コロナウィルスのワクチン接種の1回目を受けてきました^^

>

昨日は新型コロナウィルスのワクチン接種の1回目の日で、体調を万全にして病院に行くつもりが,来月の締め切りのネームがあと数時間でできるところまでできていて、結局いつもの時間までネームを描いて完成をさせて担当さんに送り、睡眠時間がちょっと不足気味で行ってまいりました。

 

帰宅してか仮眠をとり、起きましたら、倦怠感と微熱が出てしまいました><

 

解熱剤を飲みすぐ熱は引き、いつも通りにお仕事ができましたが、

 

2回目は、本当に万全にしていかないとやばい!!

 

と、思った次第です^^;

2回目は原稿が上がって数日後の8月3日なので、もうお仕事は前日もほとんどしないように気を付けます。

 

朝方にはすっかり元通り元気になり、今月末締め切りのペン入れをした後に、Twitterでのプレゼント企画のチラシを作ったりして、もう朝の9時です。

 

クリエイターEXPOなどで配るチラシを作製したりはしていたのですが、

「デザインセンスが本当にない…」

と思いつつ、チラシをつくりました^^;

 

最後の1,2年は知り合いのデザイナーさんに作っていただいていました^^;

 

f:id:asamiouba:20210714085402j:plain

 

3年前のパンフレットの表紙で、これでタペストリーもつくりました。

f:id:asamiouba:20210714085425j:plain

中身はこんな感じです。

デザイナーさんなので、素晴らしい出来です^^

 

 

デザイナーさんにはとても及ばないのですが7月15日0時になりましたら、チラシなどTwitterやブログでアップいたします^^

 

やっと表紙も全体公開ができます~^^