桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

プレゼント企画のグッズ注文いたしました^^

>

f:id:asamiouba:20210712065655j:plain

プレゼントグッズ用に、アクリルフィギュアスタンドを注文いたしました。

上記のは、pixivFACTORYで画像をアップして確認したSSです。

 

でも、pixivFACTORYはちょっとお高く、別の印刷屋さんに注文しました。

pixivFACTORYさん、ごめんなさい><

 

評判良ければ、boothで販売します^^;

まだ単行本版の書影がでないので、ぼかし入っています^^;

 

大きさは以前作ったアクリルフィギュアと同じ高さで、ジオラマにはしていません。

f:id:asamiouba:20210702195757j:plain

 

カットパス作成までの作業ができれば、グラフィックさんにお願いしたかったのですが、コロナワクチン接種が明日7月13日で、まだネームが今日ギリギリまでかかりそうなので、もうこれ以上は時間がとれずあきらめました^^;

 

これをつくるのにも、何度修正を戻されたことか…

Photoshopでのパス制作をまったくやったことがなく、苦労しました^^;

 

今日注文した印刷屋さんは、全部無料でやってくださるので、非常に頼みやすかったです^^

 

楽しくていろいろグッズ調べまくって、ここまで引っ張ってしまいました。

本当にいろいろグッズが作れるのですね~^^

 

今朝入稿して、納期がいつになるかわからないので、7月15日の単行本版配信日には間に合わないと思いますが、7月15日にプレゼント企画をtwitterで一応告知しまして、2回目のコロナワクチン接種が8月3日のため、2,3日は副作用を懸念しなくてはならないので 副作用が落ち着いてから、抽選とさせていただきます。

 

今回のプレゼント企画は、「まんが王国さん先行の単行本版3巻配信御礼」企画とさせていただきます。

 

たぶん他の電子書籍サイトでも、もう少ししたら始まると思いますで、またその時に別のグッズをつくるかもしれません。

 

その前にハーレクインのお礼のイラストを、絵柄が変わってしまったのでなんとか描きたいです^^;

 

もう初ハーレクイン作品「涙は隠して」を描き上げた時から1年たちました。

 

f:id:asamiouba:20210712073709j:plain

kindleでは、まだたまに売れ筋ランキングで100位代に入り、ファンの皆様に感謝しかありません。

 

 

 

次回作に手を付けらるのがまだいつかわかりませんが、次回作は原作をよく選び、プロットをもう少し推敲する時間をさき、絵柄もかなり変わっていると思います。

 

グレードアップした2本目をできるだけ早くお目にかけられるように、修行続けてがんばります!!