桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

ネームがやっと完成をしました^^

>

f:id:asamiouba:20210511083429j:plain

私のネームはここまで描いたり、フキダシ、効果や貼り込み背景を貼りつけたりして、担当さんに出します。

なのでたぶん他の作家さんより、ネームの作業時間は長めと思います。

 

これは、P1ー2なのですが…、

 

もうどこが遊郭の話!?

 

と思いながら、ネームを描きました^^;

この乱闘が数ページ続き…

 

f:id:asamiouba:20210511084019j:plain

そして船頭部屋と呼ばれる宴会場で、主人公が清笛、唐人男性が古琴を弾いている演奏が数ページ入り…

 

この回は、作画時間がかかる覚悟をしなくてはならない!!(><)

 

と思って、もうあきらめて送りました^^;

 

これで読者の皆様が少しでも喜んでいただければと報われると思いつつ、手間をかけなくてもいいところにこだわって、連載は描いています^^;

 

 15日には17巻もまんが王国さんで先行配信が決まり、絶賛各サイトで5巻まで割引中です。

 

今回の割引は、各サイトで期間が違います。

Twitterのフォロワーさんが、ブログ記事も宣伝のリツイートもよくしてくださり、いつもよりよいランキングに入っております。

 

本当にありがとうございます!!🥰

 

引き継続きどうかよろしくお願いします。

kindleは、割引期間は明日5月12日までです^^