桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

プレゼント企画商品を大体決めました^^

>

1月に初ハーレ作品「涙は隠して」がkindleのハーレクィンコミック売れ筋ランキングに再び100位内に入れましたので、感謝のプレゼント企画を考えておりました。

 

 

 本当に、初ハレー作品「涙は隠して」をわざわざ買ってお読みくださり、ありがとうございました~!!

 

 

お礼のプレゼントは

 

 

f:id:asamiouba:20210113220515j:plain

①丸山遊女のアクリルフィギュア 3名様

②「涙は隠して」の表紙か描き下ろしイラストのアクリルキースタンド 5名様

f:id:asamiouba:20210208195314j:plain

「涙は隠して」のアクリルキースタンドでしたら、こんな構図です。

 

③ ネットプリント ご希望者全員

 

 に差し上げることには、ほぼ決めました。

 

②はいつもお手伝いやTwitterで宣伝してくださるアシスタントさんのアクリルキースタンドがかわいすぎて、決めました^^

 

noraneko-fuuya.booth.pm

 

Twitterのみでの応募になります。

①~②は、新しくフォローをしてくださったり、#涙は隠して、#丸山遊女ー復讐の蕾をつけてリツィートしてくださった方に、抽選でサインをいれてお送りするつもりです。

 

オリジナルイラストも、サクッと描けばよいのですが、カラーの色塗りをするのは好きなこともあるのですが、集中して2日間はとりたいので、まだ描けずにおります。

 

以前アップした「丸山遊女~復讐の蕾~」の2巻の表紙も、ちょこちょこ塗っていたのですが、1月が思わぬ修羅場になってしまい、まったく進めることができず、また色塗り方法をはじめから考えなおしている状況のため、やっぱりカラーは集中してあげないとだめなようです^^;

 

転生物のファンタジーイメージで、描き下ろしをしたくてたまらないのですが、今月はどうやらネームのお返事が明日までかかりそうで、修羅場確定になってしまいました;;

 

でももう来月締め切りのプロットも、今月締め切りの原稿を下描きしながら、完成をさせて、担当さんには朝送りしました!!

 

早くプレゼントが本格的にできますように、今月超最速で作業を進めております!!

あまりにも時間がかかるようでしたら、描き下ろしはあきらめます;;

 

お仕事はネームのお返事が遅くても、かなりいつもより早いペースで進めておりますが、お休みはまったくない状況で、本当に部屋に引きこもりなので、昨年3月に腰痛で1週間動けず、そのあとも2週間は机の前に長時間座れない状況になったことを思い出し、また危機感は感じております。

 

もう肩や背中はいつもバリバリ硬くて、朝起きても痛みがあるので、仕事に没頭しすぎているようです。

 

スポーツジムも緊急事態宣言もあり、1か月に1回いけるかどうかなので、スポーツジムに行く回数を増やしたり、もう家で運動ができるゲームソフトを買おうかと思ったりしています。

 

 

Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ- -Switch

Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ- -Switch

  • 発売日: 2020/12/03
  • メディア: Video Game
 

 先ほど注文しました。

 

Switch本体をもっていないので本体が手に入るのは、2月下旬近くなのですが、何かしら体にいいことをしないとやばそうな予感です^^;

 

今日からkindleその他サイトで、連載中の「丸山遊女~復讐の蕾~」11話の配信が始まり、12話も予約ができるようになりました。

 

初ハレー作品「涙は隠して」ともども、どうかよろしくお願いをいたします~^^

 

 

 

「丸山遊女~復讐の蕾~」も何かいい結果やニュースがでましたら、プレゼントは企画は考えます~^^

 

グッズつくりには興味があるので、いろいろ作ってみたいですね~^^