桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

ハーレクィン20号の献本いただきました^^

>

f:id:asamiouba:20201003214349j:plain

 

恐る恐る中身を開かせてもらうと

 

f:id:asamiouba:20201003214429j:plain

 

モノクロ本文がめちゃくちゃきれいに、線画が出ています!!

 

f:id:asamiouba:20201003214535j:plain

 

すごいです!!

トーンもめちゃくちゃきれいです!!

 

Web版より、めちゃくちゃきれいにでています。

10月6日発売のハーレクィン本誌を、ぜひ皆様に読んでほしいです!!

 

 

ただカラー表紙が…、ものすごく色が薄くなっていまして…

 

CMYKカラーって、ここまで色が薄くなるの!?

 

と、衝撃だったのですが…、それに縮小率もかなりきつくなっているので、もうこれは

私が一番悪いのです。

 

まだ他の先生の作品を読ませていただいてないのですが、パッっと見でもう線画の太さや画面が違いすぎまして…

 

それに原作を思いっきり端折ることができなかったので、お話を詰め込んで見せ場のシーンがやはり弱いですね…;;

 

連載をやりながら、かなりこだわって苦労をしてあげた1作品目でした…。

作画はかなり細かいところまでこだわって描きましたが、原稿サイズ間違いがやはり大きく、それも無に帰した感じです…。

 

この失敗は、もう次の作品にいかすしかないですね><

 

次の2本目は、連載の描きためと新型コロナウイルスの影響で来年分まで収入が激減しているので、アシスタント料をしっかり事前にためられないと生活に困窮するため、まだ製作開始は未定です。

 

 失敗ばかりした処女作品になってしまいましたが、2作目に早く入れますようにkindle、ハーレライブラリやその他各電子書籍サイトで少しでも売り上げがあがることを祈っています!!

 

連載「丸山遊女~復讐の蕾~」もどうかよろしくお願いをいたします^^

comic.k-manga.jp

 

そろそろ連載のほうが、アシスタントさんがぽつぽつ入り始めるのと 、2話同時進行のため忙しく、ブログの記事は書けることが少ないので、ハーレクィンの宣伝がしばらくうるさいかもしませんが、ご了承ください^^;