桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

連載中の「丸山遊女ー復讐の蕾ー」応援ありがとうございます~^^

>

f:id:asamiouba:20200307052308p:plain

連載中の「丸山遊女ー復讐の蕾」は、ほぼ3週間女性部門で、週間、ディリーともランキングには入り続けております。

 

もう3月15日には次の6話が配信をされるのに、まだランキングに入っているのに

作者自身の私も驚いています^^

 

本当に応援ありがとうございます^^

 

3月に入って腰を痛めて、日々よくなっているのですが、病院と鍼治療に自宅でのストレッチ時間を長くとったり、歩くのもまだ通常通りには歩けないので、家事がまた時間がかかり、まだ仕事のほうは以前の半分ぐらいしかこなせず、今月の予定がたたず焦っている状況です。

 

現在の作業が、2月末あげたネームP125の修正と、連載10話のネームP45前後なので、ipadでベットで寝て描いたりできるのが、本当にありがたいです。

 

2本ともページが多いのでちょっとくらくらしていますが、P125のほうも素敵なラブストーリーで、下描きに入ったときにどんなイケメンにしようかとわくわくしたり、連載10話のほうももうセリフ打ちは終わりましたが、主人公の子供時代が終わる区切りの回で、作者の私自身が盛り上がっています。

 

そんな気持ちは盛り上がっているのに、早く作業が進まないのがとてもはがゆいのですが、昨年からの不養生が招いた自分が悪いので、本当に今完全に治さないとまた同じことを繰り返してしまいます><

 

こんなはがゆい状況の時に、本当に連載中の「丸山遊女ー復讐の蕾ー」が3週間もランキング入りしていることは、すごく励みになります。

 

どうかこれからもたくさんの方に読んでいただき、長く連載を続けられて、江戸時代長崎の情緒や歴史、そして自分の描きたいと思っているエピソードやラストまで続けられればと思います^^

 

連載開始まで準備期間が長かったので、ネタだけはもうたくさんあります^^