桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

12月15日から連載のリツィート、シェアたくさんありがとうございます^^

>

12月15日から配信される連載「丸山遊女ー復讐の蕾ー」の前回の記事を、TwitterFacebookでも共有をしたのですが、本当に皆様の応援のコメントやいいね!リツィート、シェアをたくさんいただいております。

 

f:id:asamiouba:20191208200323p:plain

 

Facebookも私からすすんで友達申請をしていないので、友達登録の人数は少ないのですが、ここまでシェアをしていただき、本当に感謝の気持ちをいいつくせません。

 

今月も連載の漫画も海外の恋愛小説のお仕事2本もやっていて、そして年末で日ごろからやっていなかった家事のつけなどで、なかなか自分でバリバリ連載の宣伝もできない状況なので、本当にありがたいです。

 

ここ数年でいろいろな方々といい出会いがあったのも、本当に幸運です。

 

漫画家は家で閉じこもって仕事をしているので、他の雑誌や他のジャンルの漫画家さんやイラストレーターさんや業界の皆様と交友を深めることは難しいのですが、マンガジャパンの会員になったり、SNSでお名前だけ知っていた漫画家様方とお知り合いになったりでき、もう来年漫画家になって30周年なのに、この数年が一番漫画業界の皆様と交流ができています。

 

本当にありがとうございます!!

 

応援にこたえられるようにもっと連載もがんばって、原画展などのイベントにももう少し見に行けるようにしたいです。

 

今年は行きたくていけなかった漫画家さんたちの原画展が、多かったです;;

character-art.jp

 

マンガジャパンの会員の先生方が参加されているのに、どうしてもいけそうにありません><

すばらしい原画のうえに、直筆ミニ色紙3000円、色紙8000円とか格安で販売されています。

 

12月10日13時までです。

どうか私がいけない分まで、ご堪能ください^^