桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

男性キャラは迷走中^^;

>

f:id:asamiouba:20191027073029p:plain

男性キャラが描くたびに変わってしまって、かなり迷走中です。

9頭身にしたら描きなれてないので、デッサンとるのが難しいですね。

 

描いているサイズは、このブログのアップ画像より小さいサイズで描いていて、またペン入れでガシガシ修正をするので、少女漫画からは離れていっている気がします^^;

 

プロットも担当さんとお電話で話し合って、また書き直しになりましたので、キャラデザインをしながら、原作のファンにはちょっと申し訳ないのですが私流の漫画にしようと思っています^^

 

漫画はページが少ないので、仕方がないのです^^;

できるだけ全部いれようとして、破綻した私がここにいます^^;

 

連載もあと3枚アシスタントさんからの戻り待ちと最後のチェックや修正をやり、もう上がる寸前です^^

 

表紙のカラーも、3Dの阿蘭陀船をいれてもらえば、線画は完成なので、色の塗り分けをしてくれるアシスタントさんにお送りする準備をしたりします。

線画がイメージ通りにあがりましたので、かなり気合のいれたカラーになりそうです。

 

公開できる日を楽しみにしております^^