桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

テレビ映らず、玄関に浸水(雨漏り?)…

>

本当に昨晩の暴風雨はすごかったです。

 

午後近くに起きて晴天でほっとしたのもつかの間、テレビが映らず…、先ほど玄関にもコップ一杯ほど浸水をしているのがわかりました。

 

家はマンションで9階に住んでいるのですが、天井からの雨漏りではなく、玄関の床、壁から浸水しているようです。

 

外にでようとして、玄関に出していた靴の靴底がびっしょり濡れているのに、びっくりしました。

 

本当に何が起きるかわからないですね。

 

台風上陸で今までテレビが映らなかったり、浸水するなんてなかったので、本当に強い台風だったのですね。

 

テレビが映らないので、台風でどんな被害が合われたのか、詳細はよくわからないのですがネットでのぞいたら千葉県がかなり被害が大きそうで、心配です。

 

停電などの早い復旧をお祈り申し上げます。