桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

東京都タクシー・ハイヤー協会のHPでマンガを読んでくださり、ありがとうございます^^

>

TwitterFacebookでいいね、リツィート、シェアをしてくださったり、

「読んだよ~^^

 続きが気になるよ~^^」

 

というコメントを書いてくださったり、ブログをわざわざ読んでくださりコメントもいただけて、本当にうれしいです。

 

私の今のオリジナルマンガに近いものなので、電子書籍のサイト様の担当さんがたや広告漫画の今までお仕事をさせていただいた担当様方も、お盆休み直前でお忙しいのに読んでくださって感想をいただけたりで、スケジュール調節に苦労した漫画でしたが、苦労が報われました。

 

今朝4話を担当さんにお送りしたので、まだ5話目ラストが残っておりますが、19日からはどんどん続きが上がってまいりますので、お楽しみにしてください^^

 

今週はペン入れが終わった連載のトーンを指定しつつ、次のお話の4,5話のプロットのお返事をもういただいたので、もう今日から4話のネームにはいりました^^

 

本当に早めのお返事で助かりました!!

 

そして海外の恋愛小説のコミカライズで、また担当さんがお忙しいのにたくさん資料やご本を送ってくださり、資料が早めに集まったので、そちらのほうもまだプロットも書いていないのですが、貼り込み背景をアシスタントさんに描いてもらうように準備をしたりしています。

 

今までこんなに資料を細かくくださったり、参考になる雑誌やサイトを教えてくださった担当さんはいらっしゃらず、江戸時代の連載で取材や資料集めにすごく時間がかかったので、本当に感謝感激です^^

 

本当にありがとうございます^^

 

相変わらず忙しい日々で、エアコンもつけっぱなしなので夏風邪気味だったりしていますが、とにかく早め早めでお仕事を終わらせて、お休みをそろそろしっかりとって全回復して、連載の続きも新しいお仕事もしっかり上げていきたいです^^