桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

アクリルフィギュア完成品が届きました^^

>

f:id:asamiouba:20190314194157j:plain

 

 

これが組み立てた完成品です^^

 

イメージ通りの完成で、とっても色がきれいに出ていて、アクリルも厚みがあってきれいで、とってもいい感じです^^

 

おおざっぱな版下で、ちゃんと立つのか心配していましたが、しっかり立ちました~^^

 

f:id:asamiouba:20190314194334j:plain

 

組み立てる前はこんな感じで、きれいに切り離してあるのが、透明のシールで止めてあります。

 

f:id:asamiouba:20190314195635j:plain

 

アマゾンで注文したケースにいれたらこんな感じになりました。

マンガジャパンの早春の会に出すものは、もう少し高さが低いです。

 

ぴったりサイズのが3個しかなく、高さがちょっと高いのはこの自分用にしました。

 

f:id:asamiouba:20190314195903j:plain

 

横からみるとこんな感じです。

 

マンガジャパンに出すのは、アクリル板の裏の絵のところが白いので、裏にサインをいれます。

 

同人グッズでいいものがあり、教えてくれた専門学校の卒業生さんにも感謝です。

 

ケースもアクリルフィギアも、当日の会場で組み立てて、出品させていただきます^^

間に合って本当に良かったです^^

 

これぐらいの完成度があるのでしたら、いつも本やカレンダーなどいろいろいただいている漫画家の先生方にもプレゼントできでそうです。

 

まずは会場の評判を見てから、ほしいといわれる方にまた印刷屋さんに追加注文をしてプレゼントします^^

1個からでもつくれるのが、本当にありがたいです^^

 

www.graphic.jp

 

グラフィックさんのこの商品です。

 

 

 ケースはこちらです^^