桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

確定申告は無事に終わりました^^

>

確定申告の作成になかなかまとまった時間がなく、3月8日のクリップスタジオの基礎講座の前までにはあとはe-taxでデータを打ち込むまでにはしていたのですが、今週月曜日までに広告漫画の下描きの締め切りだったので、下描きをあげてから、やっと先ほど送信できて、確定申告終了です^^

 

今日お友達の漫画家さんから電話で

 

「まだ桜庭さんは、申告終わってないの~?

 うちは還付金がもう戻ってきたわよ^^」

 

と、大笑いをされました^^;

本当にいつもぎりぎりで、お恥ずかしいです。

 

確定申告が終わって本当にほっとしたのですが、今月末まではいろいろな締め切りが小刻みにびっしり入り、20日までは特に集中していて、なんとか頑張らければなりません。

 

f:id:asamiouba:20190311232516j:plain

 

そんな中、これが今日届きました^^

 

 

www.amazon.co.jp

 

3月18日にある早春の会のおみやげをいれるディスプレイケースです。

 

3月14日あたりに、あの初めて作ったアクリルフィギュアができてくるので、それをいれるケースです。

アクリルフィギアで小さいので、台座付きのケースのお安いのが見つかりましたので、このケースに組み立てていれます。

 

アクリルフィギュアは4個頼み、1個は自分用であと3個は裏にサインをいれて、マンガジャパンに寄贈します。


貰い手がいらっしゃなかったら、友人の漫画家さんも早春の会に参加するので、もらっていただくつもりです^^;

 

完成のできが見てみないとわからないので、締め切りが詰まってバタバタしている中での唯一の楽しみなりました^^