桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

まだ疲労困憊でほぼ寝ております^^;

>

山梨県のホテルから帰ってきてから、平均睡眠時間5時間前後で、時々仮眠をとったりしていましたが、かなり肩こりがひどく全身疲労で、よく仮眠を取り、家事やアシスタント様方への連絡などの雑用をしています。

 

今日もいつもの鍼の先生の所に行って、治療が3時間越えになり、

「かなり疲れているな…」

と自覚している次第です。

 

仮眠はとっているのですが、睡眠がまとまってとれず、2,3時間おきに目が覚めてしまい、締め切りは終わったのに、まだ締め切り前の緊張がとれていないようです^^;

 

とにかく横になって休んで、休養をとります。

 

通常の復活にもう少しかかりそうです。