桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

毎日物が壊れます…;;

>
トイレが昨晩からもう水がたまらなくなり、致し方なくネットでいろいろ調べて、今日新しいトイレつけていただきました。
 
トイレの前の洗面台も、蛇口からぽたぽた水漏れがしていて、一緒に工事をすると安くしてくれるというので、それも一緒に工事をしていただき、新しく買ったパソコン1台分の出費です><
 
3社見積もりをしていただき、クラシアンさんがそれでも一番安かったです。
 
洗面台の蛇口を2つとも交換のため、排水管工事も入り…、想像以上に高かったです;;
 
昨晩からバケツに水をいれて、トイレの水を流していたので、やっと普通の生活に戻れると一安心してましたら…
 
今度はリビングで焦げ臭いにおいがし始め
 
リビングの電燈がつかなくなり、新しい電燈に交換しても、照明がつかなくなりました…;;
 
これは電気工事の人を呼ばなければいけないレベルだと、がっくりしている状況です。
 
あと4日で長崎に取材で帰省しなくてはならず、リビングのほうはもうあきらめて長崎から戻ってきれから、ネットで調べて電気工事の業者に電話します><
 
修理代が怖すぎです…。
 
なぜ長崎に帰省する前にこんなにトラブルが集中するのか…、お仕事がなかなか進まず、長崎に帰省する1日前の月曜日にもスカイプの個人授業が入っていたのですが、長崎から戻ってきてからに伸ばしていただきました。
 
本当に申し訳ないです><