桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

やっぱりメインPCは修理に出すことに;;

>

今日起きてから起動しましたがやはり起動せず、通電を行うと起動はするのですが、毎回接続したものを全部外して起動するのは、困るので修理の依頼を出しました><

 

そして新しいPCも注文いたしました…。

 

新しいPCが来ると作業は早くなるのですが、設置や新しいソフトのインストールやデータ移行が非常に時間がかかるので、5月22日に長崎帰省が決まっているので、お仕事もありちょっと大変な状況になります。

 

でもドロップボックスにデータは全部バックアップしているのが、唯一の救いです。

本当にバックアップしていて、よかったです^^

 

メインPCを修理に出すのが、5月14日なので、それまでぎりぎり仕事を急いでやります。

 

広告漫画は各工程でチェックをいただくので、待ち時間があり、ご依頼された企業様によりお返事が戻ってくる期間はまちまちです。

それがちょっと怖いところなのですが…。

 

新しいPCは早くて5月15日着なので、ギリギリすぎて怖い状況です。

14日までお仕事に集中いたしますので、ブログの更新がちょっと滞ります^^;