桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

今さらの「君の名は」

>

f:id:asamiouba:20180223032107j:plain

 

広告漫画のお仕事で、「君の名は」風の絵柄と言われて、描いてみたものです。

まだ人気ですね~^^

そっくりに描くとは、版権にひっかかるので、微妙に変えつつ描いてみました^^

 

ついでにもうクリエイターEXPOの展示のタペストリーにしてもいいかもと思い、縦に2分割して、描いています。

 

左には、オリジナルの少女漫画の絵を描こうと思っておりますが、時間がなければ、先日あげた電子書籍の表紙を貼り付けるかもしれません。

 

今年のクリエイターEXPOは、少女マンガの絵柄を描けること、○○風イラストが得意ということ、長期連載の経験があるので、長編の漫画が得意であることの3つ押しです。

 

明日色を塗ってみて、最終的に決めようと思います。

色塗りは、そっくりに塗りますので、雰囲気がかなりでると思います。