桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

土佐の文旦を久しぶりに注文しました

>

f:id:asamiouba:20180221200043j:plain

 

yahooショッピングで、訳あり10㎏で3280円で注文した文旦が今日届きました。

store.shopping.yahoo.co.jp

傷があったり、大きさが小ぶりで、お店に出せないものを安価で販売してくれているのです。

ポイントもつくと送料込みで、3000円しません^^

 

以前通常の文旦を注文して食べていたことがあり、久しぶりに食べたくなりました。

10㎏もあり、たくさん入っていてびっくりです。

もう2個食べて、さっぱりしていて本当においしいです^^

 

まだ風邪がすっきりせず、あまり食事の量をたくさんとれないのですが、文旦はしっかり1個ぺろりと食べられました^^

 

いいときに注文をしていて、よかったと思いました^^

 

風邪は、まだ咳がひどく、咳き込むと黄色い痰がでて、食べ物の味がせず、ずっとむかむかしている状況です。

 

「きついな~」

 

と思って横になると、微熱がでていたりしていて、先週の日曜日から月曜日までは、お仕事をしていたのですが、先日はずっと眠くて寝ていました。

 

まだ風邪がすっきりせず、もどかしい感じです><

本当に体力落ちているな~と、しみじみ思っています。

 

皆様もまだまだ風邪やインブルエンザが流行しておりますので、お気をつけてください。