桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

熱がやっと下がりました

>

昨日も熱が39度3分まであがり、もう熱が下がらなければ、連休中でしたが大きな病院に診察に行こうかと思うほどでした。

 

39度以上の熱なんて、もう何十年と出したことがなく、熱に伴う咳とのどの痛みに本当に悩まされました。

 

でも昨日がピークだったみたいで、今日はやっと朝から熱が37度6分になり、のどの痛みを昨日からちょっとおさまり、5日間ぶりに夜まとめて、5時間ほど寝ることができました。

 

それでもまだのどの痛みもあり、咳もひどいため、今日はお知り合いにススメられた咽頭耳鼻科に行ってきて、診察していただきお薬をいただいてきました。

 

検査もしていただき、喉の悪い病気は見つからず、症状改善のお薬を6日間いただき、それで様子を見ることになりました。

 

食欲はないのですが、やっと普通のごはんが食べられそうです。

1日で、おかゆのパック1つとかスープ1杯、ヨーグルト1個、食パン1枚のような

食事を5日間ほどしてました。

 

体重計にはのってないですが、きっとそれでも痩せてはないと思います^^;

 

ブログを見に来てくださって、ご心配をしてくださり、コメントを書いてくださったり、FacebookTwitterでも皆さん、ご心配をしていろいろコメントを下さり、本当にありがとうございました。

 

お仕事各方面で、快く期日の変更をしていただいたよみうりカルチャー様や私の回復待ちで作業をストップしていただいた電子書籍サイト様、イラストレーター様などなど本当にご心配とご対応ありがとうございました。

 

今日から回復するだけになりましたので、回復を急ぎ、遅れた分の作業を取り戻し、期日変更になったカルチャーの生徒さんたちによくお詫びをしたいと思います。

 

本当に皆様、ご心配ありがとうございました^^