桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

「桜庭あさみ傑作選 1巻 好奇心」が電子書籍で配信をされています^^

>

f:id:asamiouba:20180123210805j:plain

はちみつ書房さんから発行された「桜庭あさみ傑作選 1巻 好奇心」が、12月からkindle楽天Koboで販売が開始されています。

 

アマゾンでは検索かけて表示されていなかったので見つけられず、R18指定となっておりました^^;

 

画像をクリックしていただければ、アマゾンに飛びます^^

どこにも配信されていない初期作品です。

生原稿からスキャンをしていただいているので、とっても線画がきれいです。

 

この初期作品から、徐々に今の作品につながっていくので、漫画ももちろんですが絵柄がどれだけ変わってきたかも、よくわかる書籍になっております。

 

2巻は、1月26日(金)発売となります。

桜庭あさみ傑作選 1巻 復縁」

 

どうかよろしくお願いをいたします。

 

「毒女の園」の9~6巻も、kindle楽天Koboで1月26日発売となっております。

数日前にコミックシーモアでも配信されているのに気づき、なんとかTOP100位には入っていたようです。

 

本当に電子書籍って、ありがたいと思いました。

わざわざ買って読んでくださった皆様、本当にありがとうございます!!

 

次のシリーズが、またちょっと違ったいいお話を集めているので、ぜひ読んでいただきたいです。

泣かせるぐらいいいお話が、たくさん入っております^^

 

がんばって表紙をこれから描き下ろします。

 

今週は打ち合わせと、1件お仕事が入りましたので、土曜日から作画はじめとなります。

 

「初心者さんように漫画投稿サイト③」も、それまでもう少々お待ちください。