桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

来週までブログは滞り気味です^^;

>

先ほど似顔絵のお仕事が終わり、先月からご依頼されていたお仕事の締め切りが、来週末締め切りと決まりました。

専門学校、カルチャーも来週ありますので、プリント作成が両方ともかかりますので、

来週末まで、ブログは滞り気味です。

 

来週末の締め切りを終えましたら、クリエイターEXPOのHP用のA4チラシ作成に、まんが王国さんから次のシリーズが12月末と配信が決まりましたので、表紙のカラーを描き下ろしを急がなくてはなりません。

 

クリエイターEXPOも、

もうA4のチラシ作成!?

と焦っております。

 

昨年の私のPRは

「いろいろな絵柄が描けます。

 1か月でかなり量がこなせます」

 

の2つだったのですが、来年はオリジナルの漫画を描くので、PRポイントが変わります。

お仕事のご依頼はなんでもうけますが、絵柄も、できればオリジナルに近い少女マンガ系がくるとありがたいです。

 

 

年賀状も印刷屋さんに印刷をお願いするつもりでおりますが、印刷屋さんの営業日に間に合うんだろうかとドキドキしております。

 

今月に入って足の骨折もあり、もう年末なのに、全然年末どころではない感じです^^;

大掃除はあきらめられたのですが、年賀状は大変なので早く印刷屋さんにお願いしたいです!!