桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

陸王の山崎賢人完成にします^^

>

f:id:asamiouba:20171123053556j:plain

 

似顔絵のお仕事を朝の4時に上げ、それから昨日の続きをやりました。

服を塗り始めた時点で…

 

「もう少女マンガじゃないよね…」

 

と、思いつつ、「自分の少女漫画風にアレンジしよう」と思っていた当初の目的も忘れて、塗りまくりました^^;

あっさり塗るつもりが、デニム生地の色褪せた感じをだすのにはまり、光源がはっきりしなくなったりで、泥沼にはまった感じです。

 

このようなタッチのお仕事はこないので、こういう塗り方はあえてしないようにしていたのですが、ちょうど似顔絵のお仕事もしていたので、私の趣味で描きました^^

さて明日からは、部屋の大掃除をしつつ、専門学校の新しい講義のプリント作りです。