桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

糖質90%カットのお弁当をnoshで頼んでみました^^

>

nosh.jp

 

4月半ばからお休みなく仕事をしていて、ご飯を食べる代わりにプロティンを飲んだり、毎日30分前後のストレッチなどをやっていても、本当に全く運動もせずに机に座りっぱなしなので、体重が徐々に増えてきているので、糖質90%カットにまで抑えたお弁当を届けてくれるnoshで、1週間分頼んでみました。

 

f:id:asamiouba:20200804233720j:plain

冷凍で、届きました^^

 

f:id:asamiouba:20200804233817j:plain

1食分が、食べたあとそのまま捨てられる容器に入っています。

 

f:id:asamiouba:20200804233902j:plain

中身はこんな冷凍状況です。

輸送の際でしょうが、ちょっとおかずが別のところに入っていました^^;

 

f:id:asamiouba:20200804234023j:plain

 

家のレンジは800Wなので、3分間で温め終わりです。

味はとってもおいしかったです!!

ボリュームもたっぷりで、普通のお弁当とまったく変わりません。

今は料理などできない状況で、毎日セブンイレブンのお惣菜を買ってきてあっためて食べる日々なので、これで体重が増えなければ、かなりいいです。

 

1週間で結果を望むのは厳しいと思うので、しばらく続けてみます。

1食ずつお弁当箱に入っているので、冷蔵庫の冷凍室が1週間分でいっぱいになります。

 

なくなりそうなのを見計らって、注文をしないとなりません。

f:id:asamiouba:20200804233749j:plain

お弁当以外に、こんな糖質カットのお菓子やパンもメニューから選べます。

早速ロールケーキを食べてみました。

 

すごく甘くておいしく、糖質がそこまでカットされているとは思えないスィーツです。

けっこう頼んでよかったと思える食事でした^^

 

続けて結果がでたら、また報告をしたいと思います~^^