桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

「丸山遊女~復讐の蕾~」6話が、3月15日から配信をされています^^

>

comic.k-manga.jp

 

5話で主人公が最大の危機に陥ったのを、どうやって助かるかが見ものの回です。

f:id:asamiouba:20200316200631j:plain



江戸時代だからの逃げ方ですね^^

そして今回ちょっと顔見せの謎のイケメンの登場です。

f:id:asamiouba:20200316200446j:plain

 

まだ今回までは、名前も出ない謎の人です。

 

おかげさまで、女性部門ではディリーでランキング入りを果たし、この3月はランキング外の日のほうが少ない感じで、応援してくださっている皆様お一人お一人に感謝を申し上げたいぐらいです。

 

ブログでも、ツィッターFacebookでも、いいね!、リツィート、シェア、応援のコメント、本当にありがとうございます。

 

そして本当は6話目から2巻目で表紙が変わるはずだったのですが…、カラー表紙の締め切りの確認が遅かったのと…、3月から腰を痛めて、カラー表紙の締め切りを来月に延ばしていただき、たぶん来月に差し替えになると思います。

 

2巻目は表紙の指定がないので、未来の花魁の主人公と混血児の2人の構図で描きたいと思います。

まだ2巻目までは、主人公も混血児も12歳なので、未来の二人という感じで描きます^^

 

腰のほうは、あいかわらず病院と鍼治療に通う日々ですが、痛みがだいぶ軽くなったので、

「今週からどんどんストレッチをやりましょう」

と、言われました^^

 

1日まだ仕事は4,5時間ぐらいしかできていなかったのですが、少しずつ増やしていければと思います。