桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

キャラデザインは一応完成をしました^^

>

f:id:asamiouba:20191030061436j:plain

一応登場人物全員分のキャラデザインを描き、担当さんに先ほどお送りしました。
女性キャラクターはもう途中の段階でOKが出ていて、髪を結んでないバージョンも描き下ろしました。


調子に乗って線をいれすぎたので、赤い文字は担当さんへの連絡メモです^^;

こんな書き込みでマンガかいたら、手が腱鞘炎で逝ってしまいます^^;

面白いブラシを見つけたので、遊んでしまいましたね。

 

問題はやはり男性の気がします^^;

新しい絵柄に挑戦はしてみましたが、原作のキャラと絵柄があっていなかったり、イケメン度が足りなければ、修正は致し方ないでしょう。

とりあえず今日はお返事もらえるまで、ゆっくり睡眠をとります^^