桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

ワコム プロペン2のステンレス替え芯を買ってみました

>

store.shopping.yahoo.co.jp

 

alice-books.com

 

増税前にワコムのプロペン2の替え芯も買いだめしようかと思ったのですが、アシスタントさんから、ステンレス芯が長持ちしていいと教えてくださったので、買ってみました。

 

どちらも試してみましたが差はそこまではなく、描き心地も普通の替え芯とかわることなく、保護シートが削られらたりすることなく、すごくいい感じです^^

 

1本のお値段は高いですが、1本で10~20年ももつらしいので、すごいお得です^^

 

これで増税対策どころか10年以上の替え芯の消費を抑えられて、非常に経済的です^^

教えていただき、本当にありがとうございました^^