桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

無事に帰宅しました^^

>

先ほど自宅に到着しました^^

 

3泊4日間泊まってきたのですが、2日間はお風呂に入るのと、食事の買い出し以外はほとんどベットで寝ている状況で、起きている時間が少なく、やっと3日目で仮眠とらなくても起きて部屋で仕事ができた状況で、3泊4日もしてきたのに2泊3日ぐらいの気持ちでした。

 

あっと言う間でした!

 

6月からスケジュールが詰まっていた上に、思うようにいかないこともいろいろありストレスもかなりたまっていて、思ったより疲労がたまっていたようです^^;

 

もっと温泉に入っていたかったです^^;

本当に気持ちよかったです~^^

 

4日間天気予報では雷雨に注意報がでていたのですが、甲府ではいいお天気続きで、露天風呂も気持ちよく入られました^^

 

電車で行く途中も窓からきれいな緑や山々が見えて、癒されました^^

 

本当に引きこもりの3か月だったので、いい気分転換ができました^^

 

甲府は家から特急で1時間10分弱と近く、その上に泊まるホテルに温泉があり、ホテルも素泊まりでも近くにスーパーやコンビニがあり便利で、ホテルの部屋も広くてwifiもあり、とても仕事がしやすいです。

 

それに連泊でお掃除不要と言っておけば、何時でも起きていいので、深夜型の私には本当に楽です。

 

お掃除不要でも、ドアの前に変えのパジャマやタオルは置いてくれます。

 

yahooのプレミアム会員なので、yahooトラベルで申し込むとたまったTポイントや後で獲得するポイントもその場で使えるので、1泊6000円弱で泊ってきました^^

 

travel.yahoo.co.jp

 

地元の方は、温泉だとこちらのホテルをおススメになられます。

travel.yahoo.co.jp

 

安くて、いい温泉らしいです^^

1度行ってみたいのですが、乗り換えが悪くて、家からだと2時間弱なので、ちょっと遠いところが悩みどころです。

 

そのうちもっと余裕があるときに、天然温泉 甲斐路(かいじ)の湯 ドーミーイン甲府の後にでも、泊まりに行きたいですね~^^

今日なんかはまだ温泉に浸りたいので、行きたい気分でした^^

 

まだ連載の執筆を進めなくてはいけないのと、定期的にお受けしている広告漫画の締め切りもあり、今日も急に出さなくてはいけないものもあり、すぐ帰宅しました。

 

いい疲労回復と気分転換ができたので、宿泊に限らず、いろいろ外にこれからは出て回りたいです^^