桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

1日遅れの昭和記念公園の花火大会^^

>

1回目の締め切りもアップでき、今日明日はアシスタントさんが入らない日(まったくつかまらない日^^;)なので、ゆっくり毎年恒例の昭和記念の花火大会を見ることができました。

 

f:id:asamiouba:20190728205118j:plain

 

昭和記念公園の花火大会は、7月27日の昨日ある予定だったのですが、台風が関東に上陸するということで、翌日の今日に開催が延びました。

例年より30分早い19時開始だったので、まだ夕方で日が暮れていないのですが、花火大会が始まりました^^

 

夕方の花火もめったにみることもできないので、それはそれで風情があって楽しめました^^

 

f:id:asamiouba:20190728205524j:plain

f:id:asamiouba:20190728205547j:plain

 

だんだん日が暮れて、花火の色がいい色になり始めました^^

 

 

f:id:asamiouba:20190728205648j:plain

f:id:asamiouba:20190728205709j:plain

f:id:asamiouba:20190728205736j:plain

デジカメで撮ったのでスマホよりきれいに撮れるはずが、私の写真を撮る腕がないので、なかなかいい写真が撮れないのです^^;

 

f:id:asamiouba:20190728210121j:plain

f:id:asamiouba:20190728210142j:plain

 

1時間ある花火大会のクライマックスの花火です。

近すぎて全体が撮れていないですが、とってもきれいでした^^

 

今年も見られて、幸せでした^^

花火は大好きなので、花火大会のあるところを回りたいぐらいなのですが、たいてい7,8月は締め切りで忙しく、なかなかその時間はとれませんので、昭和記念公園の花火が見られて、本当によかったです^^