桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

プロットのお返事が戻ってまいりましたので、お仕事集中モードです

>

予定では明日お返事をいただくはずだったのですが、もう今日のお昼にはお返事をいただきました!

 

1日早くお返事をいただき、1日早くネームに入られて本当にありがたいです!!

 

修正なしでOKがでましたので、もう今日からネームに入ります。

 

3話はページが50P近くになりましたので、ネームもいろいろな意味で時間はかかります。

 

そしてまたかなり作画に時間がかかる豪華な場面を盛り込みましたので、もうネームに入る前から恐ろしい状況ですが、昨日キングダムを見てパワーをもらってきたので、キングダムのようないい作品になるように、全力を出します。

 

今日はまだお返事もらえないだろうと、のんびり掃除や洗濯をすつもりでしたが、ありがたい誤算です^^

 

ただいつになったら、掃除や衣替え、暖房器具をしまったりできるのだろうか…と、ちょっと心配になったりです^^;