桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

近くの公園の桜はあと2,3日で満開です^^

>

f:id:asamiouba:20190327203107j:plain

昨日の明け方に連載1話目の修正が終わり、遅めに起きてから

 

「今日はお天気がいいな~♪」

など思いながら、のんびり洗濯をしたりしていて、夕方のニュースで

 

「上野公園は、予定より早く桜の満開になりました」

 

と、ニュースを見て、焦ってもう日が落ちそうになっている中、近くの公園に写真を撮りに行ってきました。

 

f:id:asamiouba:20190327203606j:plain



f:id:asamiouba:20190327203643j:plain



 

満開の桜の木もありましたが、まだ見ごろの満開には2,3日先のようで、きれいな桜を今年も撮りたかったので、

 

「よかった、まだ間にあう~^^」

 

と思って帰ってきました。

 

ちょうど今2話が追い込みで、桜の満開の時期とぴったり重なってしまいましたので、あまり遠くに写真を撮りにいくことができません;;

 

それでもできるだけ写真を撮りにいけるように、がんばります^^

 

次こそはきれいな桜の花を撮ってきます^^