桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

温泉に行ってまいります^^

>

まったく部屋の掃除も、もう迫っている確定申告もほとんど手付かずなのですが、甲府駅近くの温泉付きのホテルがお安く取れたので、明日17日~21日(4泊5日)で行ってまいります^^

 

本当は3泊4日で予約をしていたのですが、明日はホテルでやる仕事の準備がまだ間に合わず、準備をしてから行くので、もう夜22時ぐらいにホテルにつくことになり、せっかくの4日間が有効利用できないのと、もうお休みが3か月以上なかったので、肩こり、腰痛、かかと痛(?)がちょっと限界の痛さで、凝りと疲れをとるのには、ちょっと期間が不足と思い、探したら予約をしたホテルの近くに、とっても質のよい温泉があるホテルがまた1泊だけでしたらお安くとれました^^

 

2つのホテルに宿泊します^^

 

ホテルでは、もちろんiPadをもって仕事をするのですが、引きこもって仕事をして荒れ果てた部屋にいるよりかは、温泉にゆっくり入って、今回の1話の進行や手順を振り返ったりしながら、次の2話に集中したほうがよいと思います。

 

本当にもう誰も部屋にいれたくない、荒れ放題の部屋とかしています…><

仕事どころではなく、至急掃除をしないとならない状況で、1話上げてほっとしたはずが、

 

「掃除しなくちゃ~!

 あれも、これも片づけなくちゃ~!」

 

と、気が休まらないほどひどいですね…。

 

ちゃんと休んで、リフレッシュして、部屋の掃除も確定申告も、2話の作画もやりたいので、4泊5日行ってまいります^^

 

旅先でまたブログでも更新いたします^^