桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

「毒女の園」がkindleで半額キャンペーン中です^^

>

f:id:asamiouba:20181222154358p:plain

 

1巻は無料なので、なんと無料部門で8位になりました。

 

毒女の園 2巻

毒女の園 2巻

 

 

2巻以降は、半額です^^

ご興味があって、手元に残したい方はこの機会にぜひよろしくお願いをいたします^^

 

連載は3話描きためないと配信されませんので、今必死に作画をしている最中で原稿料は入ってまいりませんので、連載が始まるまで現在配信中の過去作品集を買っていただけると大変助かります^^

 

私の地元のお話でもあり、もともと描きたかったジャンルのお話なので、かなり気合が入って準備期間を要しています。

 

それと長期になる連載なので、最初の1話目、2話目作画中にあとの作画が早くできるようなシステムづくりもいれているので、通常の読み切りより時間はかなりかかっています。

 

あまりにも時間をかけすぎていて、先日会った方々から、

「もう早く連載を、始めたほうがいいですよ~!」

 

と、言われるほどです^^;

 

やっと下描きに入り、着物を描くのに苦労をしている状況です^^;

きれいに見せる着物のラインがあるので、机の横に山のように資料の本をおき、ネットでも資料を探しながら、描き進めています。

 

年末、年始もなく作業をすることになりますので、ブログは滞り気味で申し訳ありません。