桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

明日は久しぶりの忘年会です^^

>

以前うちにアシスタントにきていただいて、漫画家としてデビューされたり、アシスタントのプロで、マール社から大ヒットをしている背景集の本を出したりされている皆様と明日、忘年会をすることになっています。

 

もう10年以上のお付き合いで、結婚式などにもご招待をしていただくほど、懇意にさせていただいている皆様です。

 

私が昨年末に足を骨折したりして、なかなか会えなかったのですが、本当に久しぶりに会うので楽しみです^^

 

もう皆様立派になられて、バリバリ活躍させれている方がたなので、いろいろお話が聞けそうです。

 

ちょっと連載の作画も滞っていて、気分が落ち込み気味だったので、明日でリフレッシュしてきます~^^