桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

石和温泉に来ています〜^^

>

f:id:asamiouba:20181119201231j:image

先週木曜日から疲労を感じて、これでは2話目のネームがはかどらないと思い、急遽また私の自宅から近い山梨県で温泉のあるホテルを探したところ、奇跡的に石和温泉のスパのホテルがギリギリにもかかわらず一室だけ空いていて、

 

「これは行くしかない!」

 

と思い、今日から石和温泉に来ています。

 

以前泊まったドーウミィン甲府は文句のつけようがなかったのですが、連泊できなかったのと、宿泊代がすごく安くて、評判のいいスパのホテルがあったので、泊まってみたかったのです。

 

館内下足禁止で、カーペットが歩くと気持ちいいです^^

 

f:id:asamiouba:20181119201951j:image

 

女性専用のシングルのお部屋で、女性向けでいい雰囲気で狭すぎずいい感じです。

 

お風呂にも先ほど入ってきました。

ワイン風呂、漢方風呂、ヒノキ風呂、泡風呂、電気泡風呂、プール、露天風呂は、ミルキー風呂、炭酸風呂、壺風呂、サウナも3種類あり、別館には岩盤浴もあり、1日中お風呂だけで楽しめる大きな施設でした。

 

残念ながら天然温泉ではないので、以前泊まったドーウミィンほど入った途端、

「肩こりにきく〜」

ほどではないのですが、いろいろ入って回っているうちに、

「お肌ツルツル〜」

になっていました^^

 

すごく気持ちよくなり、眠くてなっていますが、やっと今からネームがんばります^^

ずっと部屋に引きこもりだったので、ホテルも引きこもりになりそうですが、気分転換になり、すごく来て良かったです^^